やっと今年初バスやっと。。やっとよ。。みんな初バス釣っていくし。焦った。自分は40以上釣らんと初バスとは認めんwから。やっとこさ。下手っぴだねー。まあ何とか通いつめてやっと、、まあまあマシなサイズが釣れちゃいましたよー😁55。。釣り友に網をもっとている釣り人に借りに行ってもらいすくうことができましたwwあとは小バスパラパラ😁このサイズ😁シャッドの遅まきからのブレイクに当たった瞬間!!(◎_◎;)久々にハラハラした1日でした😁