さてさて、彦根にいくのも二回目になります!


まあ二回行ってわかったことは曜日かかわらず人が多いww

ですが、穴目となる時間を発見!(◎_◎;)

その時間から吹雪の中いいポイントを今回小学校一緒やった友達と3人で陣取り!

そのおかげでボンボン子バスを乱獲😁

{BAE84989-3546-4F62-9A6A-0757E0EF3FC0:01}

このサイズなら一投1匹のペースで釣れました☺️

飽きてきたのでサイズアップをはかろうといろいろしてると、、

{D921D228-6598-40C4-BADE-2C8739FCC988:01}

{1BA0E5D0-94F1-45C7-B022-ADA52DB070B0:01}

{912B1878-5A1A-4102-8CF2-8FEFB2CEBC3C:01}

30ぐらいのが釣れ、、、、、。??

サイズアップしたけど、もう少しいいサイズ釣りたかったのが本音w

ってことで用事もあるので9時には撤退。

次の釣行の時はもう少しええサイズ釣れるようにがんばります!!