~color~ 樹 itsuki のMatsumotoです。

 

 

ポインセチアをよく見かけるようになりましたベル

昔は赤が主流だったのに、最近では白っぽいものや

ピンク系も可愛らしいですね。

 

上矢印

先日、友人に誘われてイベントで作ったクリスマスリース

右下部分に くすみピンクのポインセチアの造花

 

12月を実感させてくれる植物なので

可愛らしさとともに ちょっと慌ただしさも感じてしまう。

 

そんな冬の寒さを感じるこの時期

お肌が乾燥しがちでは ありませんか?

 

よく、私は乾燥肌なの~脂性肌なの~

と耳にしますが お肌の状態で選ぶべきファンデの種類が

あるのをご存知ですか?

 

使い心地の好き嫌いは それぞれあるかと思いますが

好き嫌いだけで選んで本当に良いのでしょうか?

 

例えば パウダーファンデは化粧品

乾燥肌の方が使うと冬場は

さらに乾燥を感じてしまうかも。

パウダーファンデの得意・苦手を考えると

保湿力は苦手分野なんですよね。

 

保湿の他にも なぜファンデ―ションをつけるのか?

考えてみると 理由は人それぞれかもしれませんね。

そして、さらには理由は一つではないかもしれません。

そのいくつもの理由をカバーできるファンデーションを選べているのでしょうか?

 

ファンデを選ぶ基準をもう一度

確認してみませんか?

ぜひ、プリオリコスメのHPの中にあるコチラの記事をご覧くださいね。

下矢印下矢印下矢印

あなたはどれを選ぶ?ファンデの種類いろいろ

 

一度、試してみて損は ないかもウインクキラキラ

まずはパーソナルカラーメイク体験から

ぜひ どうぞニコニコ音譜

 

また、オンライン肌色診断も承ります。

お友達同士でも受けられるので

ご相談くださいね。

 

まずは メールにて お気軽にお問合せください。

メールはコチラから どうぞメールベル

 

樹 itsukiのHPはこちら↓

https://www.prioricosme.com/shop/itsuki/