~color~ 樹 itsuki のMatsumotoです。

 

先日、ニュースでも とりあげられていた

この時期に咲いている桜の花

運転中に見かけました。

自然っておもしろいですね。

 

桜の花の色って

夜のオレンジがかった街灯に照らされると

オレンジシャーベットのような色に

見えるんですよね。

そんな夜桜もキレイで大好きです。

 

なんて

相変わらずの脱線話ですね口笛音譜

 

今日は プリオリコスメのオンライン肌色診断の

プランについてお伝えします。

受けようと思っても

イチバン気になるのは

やっぱり、料金ですよね?コインたち財布

 

A 「オンライン肌色診断&自分色のベースコスメ

  16,500円(税込)約60分

内容>肌色診断、ポイントメイクカラー診断

    自分色のベースコスメ(定価12,628円相当)付き

    (ベース+ファンデ+パウダー+スポンジ4個)

 

B 「オンライン肌色診断

  ※お肌に合うかどうか気になる方、又はリキッド初めての方へ

  6,050円(税込)約40~60分

内容>肌色診断、ベースメイクカラーアドバイス

  ※Bを受講後1ヵ月以内に

自分色ベースコスメ購入希望の方は

   +11,000円(税込)で

A自分色ベースコスメをお求め頂けます。

 

その他、パーソナルメイクアップコレクション(ポーチ付きのセット)などへの購入商品の変更や単品の追加購入も診断時にお知らせ頂ければ、同時に商品を発送いたします。

実際にオンラインで

「初めまして~」と 県外のお客様とお話いたしました。

意外と さらっと おしゃべりも弾みます。

爆  笑PC左右矢印スマホ爆  笑

本当に初めてなのか!?わからなくなるほど!!

 

ここ数日間で、数名のお客様と繋がらせていただいたのですが

色とメイクについての話で盛り上がりました化粧品ブラシ口紅

 

周りのお知り合いの方とは

なかなかメイクの深い話はできなくて~

と、診断時間いっぱい密に話します。

笑い声もいっぱいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから、楽しい時間は あっという間ウインク

でも、しっかりと ベースメイクの仕方や

スポンジの使い方・お手入れの仕方も

お伝えしています。

 

手元に商品が届いても

実際に使えなければ意味がありませんからウインク

 

オンラインで肌色診断をお受けになられたお客様は

また、オンラインでメイクレッスンも可能です。

 

樹 itsuki では

NEW新メニュー オンライン メイクレッスン

プリオリコスメご愛用のお客様に限り

60分 3,000円で 承ります。

内容は お客様のご要望に応じます。

ぜひ、お気軽にお問合せくださいねウインク

※オンラインで診断を受けたけど、

使い方が合っているのか自信がない方

カラーパレットの色を使いこなしたい方

オンラインでは受けていないけど

対面でのレッスンよりもオンラインがいいなぁ

という プリオリコスメを現在、お使いの方

お待ちしております。

Zoom 初めての方も ご説明いたします。

ご安心くださいねニコニコラブラブ

 

本当に自分に似合う色でメイクをして

鏡を見るたびに

自然と増える笑顔を感じて欲しいなキラキラおねがいキラキラ

 

樹 itsukiのHPはこちら↓

https://www.prioricosme.com/shop/itsuki/