昨日は採血のみ | アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

採血よくするけど、一体何の値を見てるのか、全然知らないや。


そのあたり勉強不足で、ホルモンの何を見てるのか分からない。


ちゃんと見せてもらったのAMHくらいだし。


どこの不妊外来もこんなもんなんかな?


えらくドライな感じがするけど。


まぁどこもいっぱいだろうから、寄り添った看護や医療なんて難しいけど、もうちょっと色々教えて欲しいよなぁ。


ほんと、ベルトコンベアーに乗ってるみたい。


そして、今日からエストラーナテープの枚数が増えるのに、猛烈な痒みを伴ってきました。


剥がしたところには貼らないようにして、とにかく保湿はしまくっています。


副作用なのか、よく分からないですが、体もだるい感じがします。


あと、眠い。


まだまだ続くのに、これはなかなかしんどいなぁ。