ブログのタイトル変えました | アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

30代と書くと幅が広いので、40代を目前に妊活頑張ってる!という方が私のことをより表していると思ったので、変えました。


早生まれだから、まぁ37歳ですが、もう38歳の年なのかぁ……


私の母は30歳で私を産んでいて、当時は高齢出産というハンコをカルテにでかでかと押されていたらしいです。


改めて、自分がこんな年になって、不妊治療をしてまで子どもを授かろうとしてるなんて、思っても見なかった未来だったなぁ。


絶対に30歳までに子どもを産む!とか言ってたのに、30歳なんてまだ結婚もしてなかったよ😂


人生は思った通りにはいかないですね。


でも、自分が結婚するっていうのも考えられかった時代もあったので、いい意味でも裏切られてばかりの人生です(笑)


ホルモン補充周期でがんばってる訳ですが、あまりにもテープが被れるなら次回からは無理かもしれないなぁ、と弱音を吐きそうです。


暑いし蒸れるし、かゆいーー!


昨日剥がしたところは、ちゃんと4つ丸くなってました😂


どんどんこれから増えていくのにー!


7枚とかどうやって貼ればいいの??


お尻側派ハマさんに貼ってもらうしかないだろうけど、剥がれた時に絶対に気が付かなそうで嫌だなぁ。


皮膚がめちゃくちゃよわよわ人間なので、心配でたまりません……