不妊治療は神頼み | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

現在生理3日目。


夜勤前に不妊外来受診してきましたー。


評判も勿論大切だけど、車がない私にとっては徒歩5分にあることが一番ありがたい。


妊婦さんを見ると悲しくなるのはいつものこと。


またクロミッドもらったので、来月頭の人工授精3回目に向けて飲み始めます。


だけど、今回の私の意気込みはちょっと違う!


なぜなら昨日神様をお参りしたから!


月曜日が夜勤明けで火曜日がお休みでした。


何故かハマさんが、「至れり尽くせりデーにするから!」と宣言してくれ、サクサクっと宿を予約。


三重県の海鮮料理が美味しいお宿で一泊しました。


夕食はブュッフェスタイルで山程食べ、温泉にもゆっくりつかりました。


温泉の後に生理が来て、がぼーん😭となりましたが、温泉に入れてよかった。


そして朝ご飯もたらふく食べ、三重県にある女性の願いなら必ず一つ叶えてくれるという、神明神社へ。


子宝を祈願してきました。


そしてその後は伊勢神宮へ。


そこでもたくさんお祈りしてきました。


自然のパワーをたくさん頂けた気がしました。


寒い中食べた、赤福ぜんざいは本当に美味しかった。


協力的でやさしいハマさんには本当に感謝してもしきれない。


2人の子ども欲しいなぁ。