生理予定日から3日経過 | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

相変わらず生理は来てないです。

 

そしてやっぱりお腹が痛い。

 

生理前の感じの痛さの方がしっくりくるといった感じの痛さです。

 

体温は36.84度でまだ高温域を維持していました。

 

昨日の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、病棟内を走り回り、体重100㎏近くの患者さんの移乗介助やシャワー介助もして、残業もしたんですが、帰ってきてからお腹が激しく痛くなりました。

 

なんだか色んなことに一喜一憂しています。

 

食欲は変わりません。いつもの大食いです。

 

昨日は仕事のストレスもあって、すき屋の特盛の牛丼食べましたからね。

 

特盛は初めてでしたが、全然余裕でいけました。

 

朝胃もたれはしていましただ、胃もたれとは違ったちくちくした痛みも昼過ぎくらいからあります。

 

あとは何もやる気になれないくらい眠くて仕方がないのと、そんなに量は出ないのに頻尿すぎる。

 

生理前も眠くなって頻尿になりますが、頻尿が1時間に1回のペースなのでかなりのハイペースです。

 

たぶん眠いのは、夜中も2時間おきにトイレに行ってたので単に寝不足もあると思います。

 

胸は張ったままで痛いですね。

 

生理予定日から3日も遅れるなんて、高プロラクチン血症になったとき以来なので、生理周期の乱れではなく妊娠であってほしい。

 

でもよく言われる、おりものの変化やおしるしは特にありません。

 

あぁー、今週の土曜日を受診予定日にしているんですが、待ち遠しい。

 

何度も言いますが、生理来ないでーーー!!!