2024.5月撮影分 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

2024.5/1

5001型5025F

最後の1編成の5001型

2024.5/2

5001型5025f

夕暮れ時の撮影

HK氏お疲れ様でした

2024.5/5

381系J1編成+381系E3編成

長かった381系混色時代もこのGWで見納めに

朝なので露出は厳しかったですが記念に撮影でき満足です

2024.5/5

381系E2編成

前日の事故によりGWにも関わらず4両での運転に

大ロゴやくもが良いアクセントです

2024.5/5

381系J1編成+381系E3編成

混色最後の見納めは後追いで

ヒネHD631編成もこれで見納めになりました


2024.5/5

381系E5編成+71ユニット

最後になると思い撮影へ

やはり国鉄色が一番です

2024.5/5

381系E5編成+71ユニット

井倉で撮影し帰るついでに撮影

2024.5/12

9391レ

神戸~大阪鉄道開業 150 周年記念企画

DD51-1192+14系(サロンカーなにわ)

久々のHM付きのサロンカーなにわ

撮影されていた方々お疲れ様でした

2024.5/12

9363A

神戸~大阪鉄道開業 150 周年記念企画

225系K1

何気にAシートが先頭の列車は珍しいので撮影へ

撮影されていた方々お疲れ様でした

2024.5/12

『びわこおおつ紫式部とれいん』

何気に初めてまともに撮りました

2024.5/14

回9870M

103系R1吹田入場(廃車)

サンダバさんの回送に被られてしまいました

2024.5/21

回9786M

113系展示関連鉄博送り込み回送

クモヤ145-1003+145-1009

昼間に回送幕で走るクモヤは珍しい物になりましたね

2024.5/23

9863レ

EF210-319+EF510-310

300番台は10機目の登場

2024.5/25

9367M

115系A-15編成

団体列車ひまわり号

ご覧くださりありがとうございました