381系スーパー色・国鉄色撮影・岡山城散策 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

朝の時間はパノラマ編成が立て続けに撮影できました

少し381系スーパーやくもを撮影

今ではこちらの車両は解体されてしまいました

独特な顔を撮影できよかったです

この時がスーパーやくもを撮影したのは最後でした

路面電車で市内へ移動

今まで行って見たかった岡山城に行かせてもらいました

雨だったので靴がびしょ濡れになってしまいました

ここからはまた路面電車で岡山駅に戻ります

岡山駅ではこちらを撮影

381系国鉄色です

今ではこの車も引退してしまって見ることは出来なくなってしまいました

入線を撮影

雨だったんで暗いですが

国鉄色乗り収めをしていきます

↓続きはこちらで

ご覧くださりありがとうございました