本場で讃岐うどんを食べる・N2000系代走、キハ185撮影 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

先ほどJR高松駅にきました

なんかしまんと号をN2000系が代走してました

軽く撮影

良い物を見れました

出発も撮影

2000系のエンジン音は堪りませんね


キハ40.47も撮影

1日に2回高松に定期で顔を出しているとか

では駅前のうどん屋に

メニューはこんな感じ

小で1玉だそうです

こんな感じに天ぷら類も揃っていました

かけうどんの小を頼みました

皆さん頼まれていたので

あとはちくわの天ぷらととり天も購入しました

これがまた美味しく醤油出汁をかけ食べました

これは至福の時ですわ

急いで駅に戻ります

戻ると復刻塗装のキハ185が!

久しぶりの再会になりました

ブログには上げてませんでしたが京都の鉄博に来た時に撮影していました

↓こちらの車両


これもまた乗りに行きたいと思います

ではマリンライナーで児島に移動♪

ご覧くださりありがとうございました