臨時特急185乗車レポ | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

先日臨時特急185に乗車してきました

まずはSworkシートで新横浜まで移動

では乗車

臨時列車なので枕カバーが付いています

伊東駅に到着

無塗装の車両も見れました

撮影

ここで財布を無くすトラブルもありました…

見つかったので良かったです

移動して別の185系を撮影

帰りは黒船列車で…

展望席を譲っていただけました

ありがとうございます

リゾート21に乗車できよかったです

帰りはこだまのグリーンで

安定のN700Aのグリーン車

富士山綺麗に見えました

日帰りでしたが充実していました

2024年5月に詳しい乗車記を投稿予定

是非ご期待を