夜行バスドリームルリエで東京へ[185系で行く諏訪祭湖湖上花火大会旅] | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとう御座います

昨日阪神タイガースがオリックスを破り日本一になりました

阪神ファンとしては歴史的瞬間に遭遇できたことはよかったです!

本日は大阪駅に来ております

本日から関東に向かいます!

今回は東海道新幹線で移動ではなく

JRバスドリームルリエ号で移動していきたいと

思います! 

しかし早速トラブル

この時ちょうど台風が来ておりその影響で

ドリームルリエ号が運休することになったそうです

どうなることやら

まあこんなに台風が接近しているので仕方ないですね


これは新幹線移動にしないとですね

次回に続く…

先日サロンカーなにわが北陸などに行ってましたが乗車されてる方の意見を聞くとやはり良い車両みたいですね

サロンカーなにわ一度乗車してみたいところです

機会があればですけどね

まあ個人的には381系やくもを出来るだけ乗り鉄、撮り鉄の方をしていきたいと思います

山陰観光連盟のTwitterで見たんですけど381系が引退する時のイベントでもしかすると381系だ他線区を走る可能性があるみたいです

そう言うイベントがあれば自分もいくらでも出しても良いので乗っていたいところです

まあ難しいのが現実ですけどね

ご覧くださりありがとうございました