築90年の建物で営業中!わかうら食堂訪問記 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

新幹線の喫煙ルームが廃止されるそうで

自分は喫煙者じゃないので関係ありませんが


余談ですが四国へ行ってきます

今回の旅の目的は四国まんなか千年ものがたりに

乗車する事です

多分四国の記事が投稿されるのは来年の4月頃になると思いますが是非楽しみにしといてください

記事が溜まりに溜まっており現在来年の3月分までもう完成しております

ご期待を〜

本日は和歌山県にありますわかうら食堂にきています

本日はここで昼食を取っていきたいと思います

ラストオーダー時間が過ぎていましたがご厚意で入店させていただきました

店内はこんな感じです

席からは和歌山湾が見えます

このお店は築90年の建物を使っているらしく味が

出ています

ランチにはドリンクが付いてきます

暑かったのでレモンスカッシュにしました

こちらが今回頼みました定食です

チキン南蛮定食です

海鮮丼とかは売り切れだったそうで白米をしらすご飯に変更してもらいました

チキン南蛮の量も結構あります

自分はしらすがあまり好みではありませんがここのしらすはとても美味しくペロリと食べれました

チキン南蛮のタルタルソースもとても美味しかったです

とても美味しかったです

次回来ることがあれば違う定食なども食べてみたいです



店内も良い雰囲気でした

わかうら食堂是非皆さんも近くに行く機会がありましたら是非行ってみてください

近くの直売所でしらすを買って帰りました

最後に懐鉄入場券を購入

ご覧くださりありがとうございました

次回からは関東遠征記です

是非お楽しみください

先日新型やくも273系の報道公開がありました

最後の国鉄型電車定期特急381系の終わりが迫ってきています

是非まだ乗車したことがない人はお急ぎを


※予告

11月から185系乗車旅が始まります

是非ご覧ください