米子いこい亭菊萬宿泊 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

★お知らせ★

今回の投稿は海外から投稿しているので日本時間では御座いません 投稿時間が遅くなりすいません

ご覧くださりありがとうございます

昨日はラピートに乗車してきました

海外に行く用があったので

その乗車記もいつか記事にします!

先程岡山からやくもに乗車し米子まで来ました

本日は米子で宿泊です

先ほどやくも号に乗車しましたが少しだけ酔いました 

YouTubeでやくも酔うと動画に何度もされている方がいらっしゃるのですが正直な所あの揺れは慣れでした 

やくもで酔うならフェリー乗れないよなんてね

余談はここまでにしときます

米子駅では381系国鉄色やくもを撮影しました

↓貫通顔は違和感があります 個人的な意見ですが

今年の秋から使用される新駅舎と旧駅舎の並び

次来る時は新駅舎だと思います

本日泊まる宿はこちらです

旅館HP

お部屋こんな感じです

直前に予約しましたが空いていてよかったです

この旅をしててよくわかるのがコロナが明けたなという印象です

マッサージチェアが全室についています

お食事に行きます

こんな感じです 担当の方はすごく良い方でした

食事終わりには大山名物白バラ牛乳のアイスを食べました

ミルクは濃厚で美味しかったです

少し休憩して就寝しました(-_-)zzz

おはよう御座います(*'▽'*)

朝からやくもに乗車し松江に向かいます

朝食を済ませて米子駅に向かいました

ここから少し貴重なやくもに乗車していきます

ご覧くださりありがとうございました!

是非次回もご覧ください

[締めの写真]

今回はDD51後藤入場回送です

この時はスマホで撮影したのですが良い感じに撮れました 

関西でDD51機関車はあと何年みれるのですかね