itsuki-netさんのブログ -3ページ目
あめぶろ
更新率少なくて
本当にごめっ

前回の日記の問題

こにゃん子入学して
2ヶ月ですたっ

正解された殿方
火曜日
仕事終わって
2ヶ月祝いと
1週間お疲れさまって事で
焼肉行ってきた

ぐふっ
せーこーえーんっ

お肉に興奮して
お肉の写メ忘れた

後昨日は
友達と文龍に

あえてのあっさり

野菜がめっちゃ多くて

次こってりに
挑戦しよ~

UFOキャッチャーの
ONE PIECEフィギュア
昨日来てくれた
ONE PIECEグッズ
貰いました

書類入れバック

ポスター

クリアファイル

麦ワラ&チョッパーの
海賊期のマグカップ

Bー1グランプリの
お菓子

今日来て下さった
逆に癒された感じ~

今日はいつもと
違ういつきキャラだった

明日も頑張る

お休みちゃーん


