☆ねぇー コメントありがとうです 5日鶴屋のジャンプフェスタ詳しい情報めっちゃ欲しい 寝なくても朝から行く気満々なのー海は後回しで良いからそっち大事っ!ってな感じなんだよ グッズ欲しすぎるっ 誰か情報求むっ バリバリ買う気満々だからっ!いつき本気だすよっ! ONE PIECEこの機会にレアだからねっ! 何か日記めちゃくちゃ