itsuki-netさんのブログ
おはよだべ

今日は気温
37度まで
水分補給はマメに
熱中症には
本当に気をつけて下さい

さて~
今から準備しよっ

頑張りますよっ

体調やんふぃ
継続していますた

今だいぶ楽な感じで

心配と迷惑かけて
申し訳ないです

無理はしないよう
後.あめぶろっ!
頑張って更新します

良かったらコメント
励みになりますよ

ではでは
後ほど

体調やんふぃ
いつきさん←
サボりすぎてね←
だってショック
体調悪くて
3日早退←
2日休み

やっと今日登校←
体調やんふぃ
やっぱ時間ずれて
早退

リアル泣けてくる

ジャンプフェスタ
出陣して
実家に帰ります

土曜日の夜から
またよろしくちゃん

応援して

そしていつきと
遊ぶ事なたら
優しくソフトに
扱って

ほな


