福山のハンドメイドの贈り物雑貨店「樹LICOTTO」のrinaです


尾道のわんにゃんイベントの報告もおざなりに

ご無沙汰してしまい



ペット参加可のイベントは、ほっこりした雰囲気でとっても楽しかった≧(´▽`)≦


高校時代の同級生が、前回のブログを読んで
尾道イベントのキーワードだけで
探し当てて尋ねてきてくれまして

その同級生に
「詳細はまた今度って書いとったのに
一切更新されん」って怒られた
ほうじゃった
ごめんよー(。>0<。)


今日は作家さんから納品



ステンドグラスグラスの作家さんのPochi*Pochiさん‥からも
ブログやFaceBookの更新がないから
体調悪いのかと心配されてしまいまして



いえいえ
おかげさまでフル回転、更新の暇がないだけで元気でーす。

これはPochi*Pochiさんのかわいいサンタさんたちをご紹介せねば



{649ACEB5-0267-4C3F-BECE-2A8D5AC8C3CE}

今日の雨で参加していたイベントを途中切り上げた足できてくださったので
納品たくさんです

サンタさん見つかったかな❓

まるでウォーリーを探せ状態:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








雪だるまちゃんの後ろ!


{0EDD8EA6-F74C-46AB-994D-B8B9F602B23A}

いたいた一人だけ

12月号のびんまるさんにも掲載されているので早いもの勝ちです!



新作テラリウムのフクロウ

{C3B0A660-B602-448E-A91E-455211CA9CF4}
フクロウの乗ってる切り株は、LICOTTOでお買い求めいたもの

こんな使い方もあるのじゃな


こちらも新作
カードスタンド
{BB335922-B897-4ADD-8760-32A48B2119FE}

ポストカードも入るサイズです。


この一年休んだのは4月と7月の沖縄旅行のみ
二度も沖縄に行かせて貰えば充分ではありますが‥
さすがに体力の限界をかんじておりまして
Pochi*Pochiさんが心配してくださるようにぶっ倒れてはいけんし
何よりオーダーを縫う暇がなく。゚(T^T)゚。


大変申し訳ないのですが12月よりLICOTTOは日曜日に、お休みをいただくことにしました。
そのかわり、Cafe de LICOでも委託作家さんの作品をお買い求めいただけるようにしていきます。
そちらにも是非お越しくださいね。

福山市新涯町1-6-18
樹LICOTTO
Cafe de LICO