福山のカフェと雑貨の「Cafe de LICO」オーナーRINAです

 
 
前から導入したかったスキレット
いつも、パパさんが、ダッチオーブンでお肉を焼いてくれるから
鉄なべがいかに美味しくなるかは知ってる
スキレットであったかスイーツをご用意できたらいいよなぁ
って思っていたところに
 
「あさチャン」でスキレット特集してた
これは、やはりスキレットを用意しなきゃ
 
とりあえず、お店にあった16cm型スキレットを買い占め16個ゲットしました。
 
 
重い
 
 
 
早く帰って、ガレットつくりたいなぁ
 
 
明日は、フードフェスタ参加のため
ハンドメイド雑貨店「樹LICOTTO」お休みさせていただきます。
 
 
 
いよいよ来週末にせまった
プレオープンは
「春のさくらマルシェ」と題して
さくらスイーツとハンドメイドのさくら色雑貨販売を行います
 
 
入学オーダーと新スタッフの採用準備と、次女の留学準備と、末っ子長男の卒業式を控えて
イベント準備間間に合うのかーーーー
 
 
春のさくらマルシェ
3月26日、3月27日
新涯町1丁目7ー24