福山のハンドメイドの贈り物雑貨店「樹LICOTTO」のオーナーRINAです


{3FCA213E-2DAC-479B-A26B-1D155FDAA475:01}

消しゴムハンコのyuriさんから
福袋が届きました
  yuriさんのブログはこちら→☆


どんなの入ってるのかなぁ


開けたいーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って
気持ちをぐっと我慢して
おうちに帰ってにっこりするのも
福袋の醍醐味


でも私は
多分我慢しきれず
車に乗ったとたんに開けちゃう人(;´▽`A``


二個入り500円
絶対可愛いのが入ってるだろあなぁ


店長あけたいのをぐっと我慢しております( ̄∩ ̄#


すでに一つお嫁に行ってしまったので

お早めにGETしてくださいね

お取り置き、地方配送も承っています

itsuki@lion.ocn.ne.jp





{198AA7CA-F8E6-44CE-9932-F787E5A0FB65:01}

店内BGMの可愛いキッズボッサのCDも再入荷しました
舌足らずな声に癒されます(≡^∇^≡)


猫店長ちいこの今日の一言

{AE8FC8A1-467F-4583-BEAC-CE5101D77E3E:01}

寝る子は育つ

僕の下ばらは育ちすぎ
おとといは妊婦と間違えられた
一応、ぼく男の子…



イベントのお知らせ


cafe de LICOのプレオープン

☆2月13日(土)14日(日)

☆10時~16時

☆みどりまちのふれあいホームタウン内さくら建設展示場にて



この春オープンのLICOTTOのカフェ

ワンコインスイーツプレート、イングリッシュマフィンのランチBOX

LICOTTOの作家さんによるLICOTTO手作りマルシェも同時開催です


14日にはワークショップケーキポップも登場

{A42328F0-3C78-44B4-A24D-C272DA334F19:01}


こんなかわいいケーキポップが二本600円で体験できますよ

詳しくはこちら→☆





今日も最後までブログを読んでいただきありがとうございました

樹LICOTTO
福山市新涯町1-6-18