福山のハンドメイドの贈り物雑貨店 樹LICOTTO のオーナーRINAです

 

 

7月3日、4日イベント後 疲れてない?ってよく聞かれてましたが

 

イベントの撤収 

イベント売上の精算 

月末しめ作業

店頭に出す商品の発注 検品

店頭商品の作成

オーダーの作成

ブログの更新(意外と時間がかかる)

新しい作家さんの契約 

日々の精算

 

一人でやってるので 結構時間かかったりします・°・(ノД`)・°・

 

あんど


 

学期末ということで

 

三人分の懇談 

受験生の末っ子むすこのオープンスクール

音大希望の上むすめのオープンキャンパス

またまた 実母のぎっくりごしで実家のご飯作り

そこに子どもたちの送迎(結構遠いので 往復一時間弱を二往復三往復する日も)

とイレギュラーなものに合わせ

 

日々の家事

母屋に住むしゅうとのごはん


 

と母 嫁 妻 娘のの仕事もだ=====っと重なり( ̄∩ ̄#


 

ようは 疲れてる暇がなかったわけです(-。-;)

 

 

 

無理してると50歳位すぎてがたっとくるよ

 

 

なんて 優しいアドバイスもヽ(;´Д`)ノ

 

でもまさか

 

 

 「50歳すぎてがたっと来たらいけないので懇談行きません( ̄∩ ̄#」

 

 

 

 

なんて担任の先生に言えるべくもなく

 

フルパワーで走ります(゙ `-´)/

 

 

 

で、子どもが夏休みになって

 

お弁当もなくなり

夕食は時々お姉ちゃんたちが作ってくれたり

 

イベントの精算 会計士さんとのお話も今月分は終わり

 

 

ちょっと楽に( ´艸`)

よかった


 

 

すると なんだか 頭が痛い(。・ε・。)

 

肩と首がパンパンに張ってそのせいで痛くなってる感じがする

 

 

 

もしかして 疲れってのは 暇になると感じることなの?

 (暇ではありませんが…)

 

 

 

まさか 筋肉痛よろしく 

 

年齢があがると 

 

 

何日もたって出てくるものなの?ヽ(*'0'*)ツ

 

 

ま、昨日はパパさんに ごはんは作らん宣言をし

{レトルトカレーで済ませた様子}

 

そうそうに就寝

 

 

まだちょっと痛いですが 起き上れるようになりましたので~~~~