福山のハンドメイドの贈り物雑貨店樹LICOTTOのオーナーRINAです

 
最近seikoちゃん
 
 
いわずとしれた
 
松田聖子さんですが
 
{0A3812A1-411E-4880-808D-8F712E8E3798:01}

 
 
かなり気になってます
 
特にファンという訳でもないですが
 
 
 
 
今の50歳を過ぎた聖子さんも去ることながら
 
 
昔の
 
 
10代
 
 
80年代の聖子さんには脱帽です
 
 
 
彼女が全盛期のころ、私はまだ小学生
 
 
かわいいアイドルのお姉さんの
 
歌まねをしてました
 
 
いまみれば
 
たかだか10代そこらの彼女
 
悩みもいろいろあったであろうに
 
 
でも、変わらずぶりっ子を演じ続ける
 
 
 
 
 
 
40すぎた私が苦しいなと感じることのある
 
じぶんのネガティブな部分を出さずに仕事をするということを
 
 
やってのけている
 
 
10代の聖子ちゃんの職業アイドルの意識の高さに脱帽です
 
 
 
見習わんといけん(  ̄っ ̄)
 
 
 
しっかし
 
この人は見習えない
脱力感
でもかわいいから許す
 
{C7C0A560-7C57-45E4-B2F7-65D762FD1AB6:01}
 
{41C18954-4408-497E-A3C4-845E4003F5B2:01}

 

 
そして
 
 
以外にも80年代の
 
 
イヤリングの可愛さに驚く
 
 
ちょっと80年代イヤリングを
 
 
モチーフに、アクセを作ってみようかなと思っています。