福山のハンドメイドの贈り物雑貨店「樹LICOTTO」のオーナー(^ ^)RINAです。

 
母が軽いぎっくり腰
(-。-;
 
たいしたことはなさそうですが
ご飯を作るのは大変そう
 
とりあえず、二人分の食事をプラスして
作って
G-chanにとりにきてもらってます。
 
 
LINEで兄と妹に一方をいれる
兄はおそらく仕事場から❔
連絡ありがとうとすぐに返信あり
 
遠方に住む妹は‥まったりさん(  ゚ ▽ ゚ ;)
翌日母に大丈夫❔と電話を入れ、
私にも(親の)近くに住むお姉ちゃんたちにお世話になりますとあらたまったLINEがきました
 
何かあるといままでも私が中心で、実家のこと親のことをしてます。
全然それは嫌じゃないし、近いし、ムスメだし当然なんです😅
 
 
性分なんですよね
 
ほっとけない性格の私
甘え上手な妹(_ _。)
 
いつも
上手に甘えられて羨ましい なと思ってます
私にはできんなぁ
ついつい自分でやっちゃう