itsumiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お買い物


日ゎお昼に起きて
録画してた
インディゴitsumiさんのブログ-60P600002_DCE.gif見た-ドキドキ
真山サンかっこよすラブラブ!itsumiさんのブログ-60P600100_DCE.gif
やばいやばいドキドキ
まぢはまったね長音記号2にひひ
 
三時にけいたから電話★
迎えにきてもらい
千葉に行きました得意げ音符
 
GUCCIでお買い物して
リズリサでお買い物して
PARCOでお買い物して
 
都賀戻ってマックナイフとフォーク
 
ゲオいって借りて
 
けんと合流得意げ
 
三人で車で喋って
 
けーたバイバイニコニコパー
 
大切に使えよニコニコわら
 
 
けんとにも誕生日プレゼント
あげましたニコニコ
 
喜んでもらえてよかった得意げ
 
月曜ゎ早いので早めにバイバイアップ
 
 
インディゴ早くみたいitsumiさんのブログ-60P600076_DCE.gifitsumiさんのブログ-60P600122_DCE.gif

2010/03/27


お仕事終わってから
六時半まで暇だから
パチ屋行きました得意げ
 
まぁまぁだねitsumiさんのブログ-60P600114_DCE.gif
 
長島さんのパパに
送ってもらって長音記号2
 
殿山ガーデンパー
一瞬迷った得意げ
あの道わからんプンプン
 
…うんっニコニコ
ちかれた得意げ
 
二次会あって
 
23時ぐらいに解散シラー
 
迎えにきてもらい
ダッシュですしろー得意げ
 
店長に久しぶりに会ったドキドキ
懐かしいよードキドキ
 

あー

 
今から病院の飲み会ハートブレイク
行きたくないしょぼん
 
ぶぁ-itsumiさんのブログ-60P600076_DCE.gif
めんどくさいハートブレイク
 
友達と飲み会の方が
やっぱいいよねしょぼんドキドキ
 
なんとか頑張ってきますガーン
 
二次会ありませんよーにitsumiさんのブログ-60P600334_DCE.gif
 
行ってきますitsumiさんのブログ-60P600046_DCE.gif