お買い物
日ゎお昼に起きて
録画してた
インディゴ
見た-

真山サンかっこよす


やばいやばい

まぢはまったね



三時にけいたから電話★
迎えにきてもらい
千葉に行きました



GUCCIでお買い物して
リズリサでお買い物して
PARCOでお買い物して
都賀戻ってマック

ゲオいって借りて
けんと合流

三人で車で喋って
けーたバイバイ
゛

゛大切に使えよ
わら
わらけんとにも誕生日プレゼント
あげました

喜んでもらえてよかった

月曜ゎ早いので早めにバイバイ

インディゴ早くみたい

2010/03/27
お仕事終わってから
六時半まで暇だから
パチ屋行きました

まぁまぁだね
長島さんのパパに
送ってもらって

殿山ガーデン

一瞬迷った

あの道わからん

…うんっ

ちかれた
ぷ
ぷ二次会あって
23時ぐらいに解散

迎えにきてもらい
ダッシュですしろー

店長に久しぶりに会った

懐かしいよー





