2010/03/22
朝10時に起床
のろのろ準備し過ぎて
結局えりの
着いたの
着いたの12時


まぢ申し訳ない…

ユニモ行って-
お昼食べて

ぶらぶら買い物して

移動して
パンプス探しして-

えり次の日から
北海道だから
早めのバイバイ

帰り渋滞にはまり
暇でいらいら

そんな時
し-チャンから


急遽しほと会う事になり
稲毛までお迎え

なんかノリでけんとの会社
覗きに行きまして-

三人でご飯食べようと
思ってたら
菊地さんも参加になり…
しほが緊張しまくりで
壊れてた



健くんとはるまくんので
テンションあげて


いつみん
まで行って
まで行って車二台置いて
一台になりDenny's
二人共人見知り激しっ
笑

笑10時半ぐらいに解散
し-チャン送って帰宅



充実した一日でした

飲み会
今日ゎ仕事終わって
ダッシュで帰宅して
着替えてモノ乗って
ひろと合流

千葉でまりなとしほと
ありたと合流

そごうでネクタイピン購入

なかなかかっこよす

スタバいって

カラオケ



ゆみ合流して
フードコートで首藤待ってて
首藤さん合流
居酒屋入って
まぢしゃべった



ちょ-楽しかったよね

たける-って騒ぎまくってた
ほんとに大好きすぎる

んでまりなに掴まりながら
移動してプリ撮って

まりなバイバイ
オーシャン?行って
外人さんかっこよす

ありたすごかった

あれにゎ感動したね



11時半前に解散

まぢ楽しかった-

今度まりな しほ
ゆみ ゆき と温泉いきたい

草津~

うへへ

ゆみとお出かけ楽しみ

おやすみなさい
