最速系しごと術シェア会 | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします

 

今日は、

リクエストいただいた

最速系しごと術のシェア会を

させていただきました。

 

 

 
{5437B1DA-5F45-4101-A3B6-F43923298F49}

 

イマココ、イマアルに 視点を向ける脳になる。
最速で成果を取る!思考術。
 
 
 
 

 

将来は何か自分らしい仕事をできたらなぁーと思いながら

現在は子育て中(専業主婦)のママさんでしたが、

 

いまの生活の中にも使えるヒントを
見つけていただけたようです♪ 
 
  
 

**** 感想 ****

今まで、できない事に注目していて、それが当たり前すぎて気づかなかったけれど

どれだけ無駄な時間を使っていたか気づくことができました。

これからは「今ここ」「今ある」に注目して自分の出来ることを即行動していきたいです。

最速思考を子育てにも応用できればなあと思います。

息子への接し方も変わりそうです。

**************

 

ありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

 

最速系しごと術シェア会については

こちらの記事をご覧ください。

    ↓

→「最速系しごと術ってなんですのん?」

リクエストいただきましたら日程調整して

ゆるくモーニングなどしながら~カフェにて行う形にしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。ニコニコ