守れる男、弟くんの胸キュンセリフ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

弟くんがツンデレなことは

このブログから分かると思います 笑

ついにまた胸キュンセリフ、頂きました!

私が親とちょっとした言い合いになったときに、











「ちょっと、そんな言葉はママが傷つくから
言わんでくれん?」 by博多弁












親からの言葉は覚えてないくらいの気にならない内容でしたが、


私の心の中は、、、







えっ!?


❤️❤️❤️


だれ??❤️


彼氏??❤️

いや、オトコ、




そう、男の中の男、


弟くん❤️


会話に入ってなかった弟くんですが、

言い合いをひっそり聞いてた男   笑

正義感溢れる       その言葉に、胸キュン❤️


ママをかばってくれたの??


なぜか、親とも笑顔がこぼれるほど


弟くんのカッコイイ言葉でした!笑


守ってくれてありがとう😊





関係ないですが、
本日はりんごジュースが大好きな弟くんでした✨



#男の中の男