長男と次男の性格の違いw | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

お帰り❤️会いたかった✨

英語スクール合宿で二泊三日いなかった弟くんが帰って来ましたw


小さい子の面倒を見れる弟くんは

合宿ではかなり活躍したそう。

そーゆー子、居たら助かりますよね(^^)

弟くん、先生に頼りにされるタイプなんです(^^;;


家ではお茶入れてとかの亭主関白タイプですが、

買い物行くと荷物を持ってくれるなど、

やっぱり優しい二番目の子。


空気、読めてます。笑


帰ってくると、私には冷たくツンデレですが


今日は疲れたから美味しいごはんよろしく!

って、ママのハートも掴んでます♥️ 笑

なんかしてあげたくなります 笑

そんな弟くんの兄は


長男のマイペース。

寝る前に弟のことをママとパパと兄くんで守ろうねって、伝えていたせいか、弟くんに手を出したことはほとんどないです。

喧嘩しても少し引いてあげてる。

弟くんは言いたい放題ですが、

そんなとき兄くんってすごいって思うんです。

異次元なオトコの子の子育ては単純で

可愛くて

楽しいですね❤️


それぞれの良さを大事に


ずっと仲良くしてほしいな✨


だって、たった2人きりの兄弟だもんね!



好きな人を守れる男になってほしいけど、


お母さんのこともちょっとよろしく✨
って、たまに伝えてる


うざい母シリーズのつぶやきでしたw