先月に引き続き、今月も続く月間走行距離

200km死守計画。

今月は主に山を走りに行っている。

前回走ったときの6/22の記事ですニコニコ

この日に約36km走り、6/1からの総走行距離は

合計185.24kmとなった。

今週末に走るだけで月間200km達成できそうおねがい


しか〜し、今回の場合、平日に走らないと

6/23日曜日から6/28金曜日まで6日間ランオフ

となる。筋力を衰えさせないためにも平日に

少し走っておきたいな〜と何となく思っていた。

でも、平日に走るのが苦手ショボーン


そして昨日6/25の夜遅く、メルカリで出品

していた本が売れた。ありがたい照れ

今日の通勤途中にポストに投函するつもりで

梱包し、玄関に置いておいた。


そして今朝。出勤途中にスマホを見ているとき

にメルカリのアプリが目に入った。

本、家に忘れた〜ガーン

今朝起きた時点でメルカリの存在自体、

すっかり忘れていた無気力


せっかく昨夜梱包したし何とか今日出したい。

ネットで家から近い郵便局のポストの集荷時刻

を調べたところ、19時半だったびっくり


遠くない距離だし別に歩いても間に合うの

だけど、今週末も30kmくらい走るし調整の

ためにも走っておきたい。そのため、

仕事からの帰宅後に急遽、郵便局まで走ること

にした〜ニヤニヤ🪗


仕事から帰宅後、梱包した本を汗で濡れない

ようにビニール袋で包んで18時40分くらいに

家をスタートスター

歩道が細い上に人がよく通るのでその度に

歩きに変えながら走って行く。


本は約1.2kgあり重いけれど数100mの短い距離

なので走れるところは速めのペースでスタスタ

走り、郵便局に着いた〜🥁

ポストにギリギリ入るくらいの大きさの本を

何とか押し込むと、身軽になった身体で

家に向かってスタスタダッシュ💨


途中のコンビニで何かスイーツを買おうと

思い寄ったけれど、買わなかった。

続いて他のコンビニにも寄ったけれど買わずに

出てきて、ただコンビニスイーツを眺めに来た

人になってしまったけれど、ラストは家まで

猛ダッシュ💨家に着いた〜🥁🪐

1.15km走った。
最近長い距離をゆっくり走ってばかりだった
ので久々にスタスタ走れてよかった。

今週末も電車に乗って、行ったことの無い場所

を30km走る予定。天気が良いといいなニコニコ