240721 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ハロプロが好き。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🌻
お疲れさまです。







今日の日記です!










🩵🤍💚🩵🤍💚











昨夜は本に夢中になって興奮したのか寝るのが遅くなってしまいました😵
1時、多分過ぎて寝ました。

8時起床。
起きるのも遅くなりました(・・;)
でも、ま、いっか!

午前中はアミュに行きました🧚🏻
人が多くてそわそわしてきたので早めに頓服一錠服用。
頭は少し痛かったですが、お買い物を楽しめました♪♪

UNIQLOでシャツを購入するために行ったんですけど、試着して、何か違うなぁと思ったので買うのをやめました🙅🏻‍♀️
黒以外にも挑戦しようと思って🤫

ですが黒が楽ですね~~~。
これからも黒づくめで暮らしていきます!
魔女になるのです🧙🏻💓
着るとしてもモノトーンでいきますよ!

アイシャドウが底見えして来たので、無印でクリームアイカラーを買いました!

お買い物も私の頑張らなきゃいけないやつです。
優柔不断だったり、欲しい!と思ったら衝動買いしたり、必要なもの不要なものを決められなかったり。

でも今日は、いいお買い物ができたんじゃないかなぁと思います🥰

昼ごはんにラーメンを食べ、図書館へ寄り、帰って来ました!

今日は眠くて眠くて仕方ありませんでした🥱

ドラマを観たり、読書をしたりしましたが、眠気に勝てず、17時くらいから20時くらいまでお昼寝してました😴💤

夫がその間、カレーを作ってくれたり、ご飯を炊いてくれたりしました🥲💓
ありがとう🧚🏻


今は夕飯を食べ、ゆっくりしています🙏🏻

優柔不断は私の課題で、自分の意見がなくて、自分のことでも夫に聞いたり、他の人に聞いたりして決めています🤫


自分で決められらようになりたいし、決めたことを貫けるようになりたいので頑張ります😤











🩵🤍💚今日の感謝日記💚🤍🩵
車を出してくれて、夕飯も用意してくれた夫に🙏🏻
夫大好きです🥰










ここまでお読みいただき
ありがとうございます♪♪










また遊びに
いらしてください🧙🏻