240720 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*











こんばんは🤍
お疲れ様です。







今日の日記です!












🩵🤍💚🩵🤍💚










昨夜は24時過ぎに寝ました。
遅くなっちゃいました。。
でも寝つきは良く、すぐに眠ることができました!

7時10分起床。
6時30分には目が覚めてゴロゴロしてました!

今日は産婦人科に行きました🍀

私は毎日、ビタミンC、マルチビタミン、亜鉛、鉄と葉酸のサプリを飲んでいるのですが、大丈夫か聞いてみました。
そうしたら、マルチビタミン、亜鉛、葉酸はむしろ飲んだほうがいいと言われました😳
最近は足りてないそうです。

お薬も、今減薬を頑張っていますが、飲んでいても妊娠している方はいっぱいいらっしゃるそうで、安定しているのが1番だから飲んでいてもいいと言われました❣️

夫と話して、今は減薬していて落ち着いているので、できるところまで減らしてみようということにしました😉🍀

採血していただいて、加味逍遙散をもらい帰宅。

暑いですね🫠
夏ですね!!

最近夏も嫌いじゃないなぁと思います。
暑くて汗をかくのが嫌で夏は大嫌いだったんですけど、今年は汗をもちろんたくさんかくんですけど気持ちいいなぁスッキリするなぁと思います🙏🏻

室内は涼しくあって欲しいですけど(´△`)


昼食にカレーを食べて、脱毛に行きました。
ラスト脱毛でした。
すっごく達成感。
最後まで終わらせるとこんなに気持ちいいんですね✨

勉強も、放送大学も、目標達成できるまで頑張ろうってモチベーションに繋がりました。

帰って来て読書をしたり、ドラマを観たり、勉強したり、掃除などの家事をしたりしました!
読書もドラマも勉強もお掃除も楽しいです(*´艸`)

一時そのように自由に過ごして、買い出しに出かけました。
夜はマック!

今は家に帰って来て、お茶にしようとしています。




お供たち(/ω\*)














🩵🤍💚今日の感謝日記💚🤍🩵

病院や薬局でスムーズだったことに🙏🏻













ここまでお読みいただき

ありがとうございます🍀











また遊びに

いらしてください🫶🏻