240707 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*











こんばんは🌻
お疲れさまです。







今日の日記です♪♪











🩵🤍💛🩵🤍💛











昨夜はFRUITS ZIPPERちゃんの動画を観てたら遅くなっちゃいました!
ふるっぱーちゃん可愛い🥰
曲も好きです♩♩
寝つきは良くて24時過ぎには寝れたと思います🥰



8時30分起床。
お酒の影響か、いっぱい寝ちゃいました🫢



朝食を摂り、支度をして、買い物へ出かけました。
暑い~~~🫠🫠
とても暑いです!!!!!!!
汗だくになりました。。



お昼ご飯にパスタを食べ、わんぷりを観ました♩♩
いつの間にか第22話まで観ちゃいました!
ユキはまゆのこと大好きで微笑ましいですね🥰
そして段々と周りに心許していっているあたりも観ていて楽しい(?)です🥰



そして眠くなって横になって、気付いたら19時でした🫢
5時間昼寝。。
やばい。。
家事をいっぱい夫にさせてしまいました( ;  ; )



しかも頭痛い。。
寝過ぎました。。



起きて夕飯に冷凍ストックのカレーを食べました!
お腹いっぱいになりました(*´艸`)



モーニングの新曲、『最KIYOU』のMVが公開されましたね✨
この曲良い😢🩵
歌割りも期、関係なくみんなにあって、でもさくらちゃん、野中ちゃんの歌のうまさが引き立っていて好きでした🫧
ちぇるとよこやんのラップもカッコ良い(/ω\*)



ほまたん可愛いねぇ。←
みんな可愛いんですけど🤭💛
みんなの良さがうまく引き出されてた気がします。



今回の新曲楽しみだなぁ♩♩





今はのんびりしています!
今日の睡眠を明日に持ち込まないようにしたいです🤔











🩵🤍💛今日の感謝日記💛🤍🩵
いっぱい家事をしてくれた夫に🙏🏻











ここまでお読みいただき
ありがとうございます🍀







また遊びに
いらしてください🙌🏻