240406 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*











こんばんは🌻
お疲れさまです♡









今日の日記です♪♪












🩵🤍🩵🤍🩵🤍












昨夜は『ギークス』の第1話を観ました!
面白かったです🥰
なかなか個性的なメンツでこれからも楽しみだなぁと思いました!

24時過ぎに眠りました。

8時起床。
6時30分には目が覚めてたんですけど、ダラダラしてたら遅くなっちゃいました!

FRUITS ZIPPERちゃんの動画をちょこちょこ観ながら朝の準備をしました。

今日は予定がいっぱいです😳
まずは美容室に行きました!
3ヶ月弱くらい行ってなくて、伸び放題でした😂
美容師さんに驚かれました(笑)
ショートなのでせめて2ヶ月に一回くらいは行かなきゃな。

前回かなり短く切ったので、横の髪は長さ揃えるくらいで、後ろの重みをとってもらいました。
スッキリしました🤭🩵

そのまま皮膚科へ。
あごの吹き出物が数ヶ月続いていて、跡などが残っていたり、白い吹き出物が最近特にひどかったので見てもらいました😢
お薬を処方していただきましたよ~~~✨
良くなるといいなぁ🍀

お家に帰ってお昼ご飯に辛ラーメンを食べました!
久々!
昨日のカラムーチョで舌が本当に痛かったので、食べれるかなぁって不安でしたがぺろりでした😋
美味しかった♡辛いの好きです!

午後からは歯医者さんに定期検診に行きました。
着色汚れが気になっていたのでとってもらえて安心しました😢🩵
虫歯もなかったです!
良かった🥰

帰って来て『ビリオン×スクール』第1話を観ました!
面白かったです😳
山田くんダンス上手だなぁと思いました🤔
木南晴夏さん面白い🤣
キャストの方たちみなさん演技がお上手で楽しく観れました😆

そのあとはYouTubeをいっぱい観ました!
観過ぎてちょっと疲れました🤔

ちょっと休んで、『ひだまりが聴こえる』第1話を観ました!
これは原作が好きで夏ドラマ調べたら出て来てびっくりしました🫢
ドラマも良きですー😭
うるっときちゃいました😢

TVerでは『Free!』も観れるみたいですね🤔
第1シーズンが大好きでまこちゃん推しだったんですけど第二シーズンでドロップアウトして😢
気になってるんですけど観れるかなぁ???



夕飯に炒飯とワカメスープをいただきました!
今はキムチや無限キャベツをつまみに晩酌しています🥰
お酒を覚えました😳






今日はゆっくりのんびり、贅沢な時間の使い方をした1日でした。
明日もこんな休日だったらいいな🍀














🤍🩵今日の感謝日記🩵🤍
ゆっくりのんびり過ごせたことに🙏🏻








ここまでお読み頂き
ありがとうございます🍀








また遊びに
いらしてください🙌🏻