240619 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*










こんばんは🌻
お疲れさまです💛







今日の日記です🪽💧








💛🌻💛🌻💛











昨夜は23時過ぎにお布団に入って、寝つきも良く、すぐに寝れました♩♩




7時15分起床。
健康診断のため、朝食はなし🙅🏻‍♀️




今日もお仕事です!

健康診断は何事もなく終わりました~~~✨
体重は思ったより増えてなくて良かったです🍍🍍
腹囲は減ってました!

嬉しい!

ヨガのおかげかなぁと思いました😳




お仕事も上司からの指示が納得いかなくてプンスカしてましたけど、プンスカすれば事態は好転するわけじゃないよなーって思って、一歩引くイメージでお仕事やってみました!




とっても落ち着いていい感じでした🥰
イライラをぶつけず、大人の対応ができたと思います😏✨

えらいえらい。




今日はソワソワしながらお仕事しました。




何故ならりかこの卒コンの日だからです。



タクシーで移動してライビュ会場に乗り込みました。




『ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」』ライビュ観て来ました。




りかこ卒業おめでとうだよ😭🫶🏻
りかこがいたから今の最高で最強なアンジュルムがあるんだよねって改めて思いました😭💛🌻

とっても素敵なコンサートで、りかこの愛がここまで伝わりました😭😭

みんなのりかこへの愛が溢れていました。
りかこからの愛も溢れていました😢💛
天使の衣装のりかこ可愛かった…!!!!




アンジュルム最高。
アンジュルム大好き🪽💧
アンジュルムのこれからが本当に本当に楽しみです!!!!
これからもアンジュルムが大好きです!!!




はななもとっても可愛かったです♡
やっぱりサリーちゃんで可愛さ爆発しててまた惚れ直しました🩵🌻🩵




オープニングアクトのロージークロニクルちゃんも可愛かったです❤️






ラーメン食べて帰りました。



デザートも買っちゃいました。











💛🌻今日の感謝日記🌻💛
りかこをお見送りができたこと🙏🏻
本当に本当にりかこと皆んなの繋がりを感じて感動したコンサートでした。
大号泣です😭
感想はいっぱいあるんですけど、今は頭がいっぱいで書けそうにありません。
でも本当に行って良かった。
愛情が溢れてました。


はなな頑張ったね🥰🩵








ここまで読んで頂き
ありがとうございます♪♪







また遊びに
いらしてください🍀