240618 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🌷
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪









🩵🌷🩵🌷🩵









昨夜は23時30分くらいにお布団に入りました🙌🏻
寝つきも良くて、すぐに寝れました!




7時15分起床。
きつい😢
嘔気あり。
具合が悪くてゴロゴロしちゃいました。



朝食のお茶漬けは食べないで、漢方薬と紅茶とビタミンCのサプリだけいただきました🙏🏻



今日は元気なんですけど、ちょっとしたことでかなりダメージを喰らってます🥲

もうちょっとメンタルも大人になりたいなぁ。




やっぱりいろんな経験を積むことが大事だなぁと思います。
ブロ友さんも書かれてましたが、投げ出さないことでわかることや強くなることもある。




無理はしちゃダメですけど!

私はすぐにダメ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️ってなっちゃいがちだなぁなんて。
あと顔に出すとか。
成長したい。




話したこともない人に(多分)嫌われていたりするのも、逃げグセのせいかなぁとか思ったりしてます。




お仕事が終わって、帰って来てすっごくお腹が空きました🥲

義母から頂いたお菓子が残っていたのでいっぱいお菓子食べちゃいました(/ω\*)
明日健康診断なのに!!!!!!
今思い出しました🤫




『ハロドリ。』を観て、研ユニ24改め?ロジクロちゃんのラジオを聴きながら家事をしました。



勉強もしました!
なかなか難しいです😲
でもやりがいを感じます🌱



最近、前職の医療事務、なんだかんだで楽しかったなぁとアンニュイな考えに浸っていました。


でも電話とか患者さんの応対とか嫌だったなぁ、いつまで経っても慣れなかったなぁって考えて、あ、私は勉強が好きなのかな?って思いました。




レセプト点検が好きでした。
それが1番楽しくて、1人だけめちゃくちゃしてました(笑)






だから勉強を始めたことは私にとっていいことだと思います✨

できればFP一級まで取って、確定申告が1人でできるようになって、家族の助けになったらいいなって考えてます🍀




夕飯は昨日と同じ、キムチ納豆、冷奴、味噌汁、温野菜、白米です。




今はご飯を食べ終わって、ゆっくりしています♥︎︎∗︎*゚





明日は…👼🏻💧😭












🩵🌷今日の感謝日記🌷🩵
推しがいること。
推しがいるから頑張れる(,,> <,,)
楽しみがあるから生きていける。









ここまで読んで頂き
ありがとうございます♪♪






また遊びに
いらしてください🍀