240615 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🌷
お疲れさまです。





今日の日記です♪♪







🩵🌷🩵🌷🩵








昨日は結局24時過ぎにお布団に入りました😵
眠くて眠くて仕方なかったのですぐに寝ました♩♩




8時に一回起きて、二度寝して9時起床🫢
まだ寝たかった。
これはお昼寝コースかもしれません🤭




義実家2日目。
メロンパンとチョコ&カスタードクリームパン、ティラミス味のヨーグルトを頂きました🙏🏻🙏🏻



『土曜はナニする!?』を観て抹茶スイーツ美味しそうだなと思いました(´△`)



お昼ごはんはお好み焼き。



『YOUは何しに日本へ?』にフィンランド🇫🇮の方が出てたんですけど素敵だなと思いました(*´艸`)
北欧への興味が強くなりました(/ω\*)




フィンランド🇫🇮大使館に勤めるパフェ愛のフィンランド人🇫🇮女性でした!




装いがとても素敵で真似したいなぁって思っちゃいました🥰
マリメッコがとてもお似合いでした✨

笑い方も可愛い♡♡
好きなものにまっすぐでとてもチャーミングな方でした🇫🇮



激辛キングな彼も素敵だなぁと思ったり。



最近、見た目の美醜とか、お金持ちとか貧乏とか、それで人間の何が決まるんだろうって思います🤔




確かに美しかったり、お金は持っていた方が良いと思うけど、人の魅力って内側から滲み出るものだよなぁって当たり前のことを最近しみじみと思います。


幸せも自分次第だなぁとか。






お墓参りに行って少し休憩して、帰宅しました。
結局お昼寝しなかったです。
ダラダラしたり、車中で目を瞑ったりはしちゃいましたが🫢

ごめんよ夫くん🥺🌱



義実家ではなんか寝なかったです🤔
テレビに興味津々でした!




UNIQLOへ行って父の日のプレゼントと、安くなっていたブラトップを1着買ってみました!




ブラトップ気になってたのですよー!
安くなっててありがたし。





テレビの彼女に憧れて、ワンピースを試着したりもしましたがUNIQLOのものは私には合わずでした。
人にはそれぞれ合う合わないありますね。

無印良品のとかだとまた違うかな??
マリメッコが似合う女性になりたいなぁ。





夜ごはんは納豆キムチたまごうどんを食べました♪♪





納豆とキムチとごはんとお味噌汁さえあれば生きていけるんじゃないか説が私の中で話題になってます。





試したいけど、夫はどういう反応するかな🫢








🩵🌷今日の感謝日記🌷🩵

お義母さん、プルーンをありがとうございます🙏🏻

毎日の私の楽しみですよ~~~🍀

仕事頑張る源です!!!!!









ここまで読んで頂き

ありがとうございます♪♪







また遊びに

いらしてください🍀