240614 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🌷
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪







🩵🌷🩵🌷🩵









昨日は23時過ぎにお布団に入りました🌱
寝つきも良く、すぐに寝ることができました♩



7時起床。
ただ、眠くて、20分くらいまでゴロゴロしてました🐈
朝って眠い🥺



今日は学生の頃を思い出して、色々考えたりしたけど、今のささやかな幸せを大事にしていこうと決意した朝でした(/ω\*)




今日もお仕事でした!




頑張った~~~!
今日は面談がありました。
評価されたら嬉しいですね🌼
頑張ろうって思えました。





帰って来てTVerでさんま御殿を観ました。
らいりー結構映ってました✨




夫が帰って来て、今日から義実家にお泊まりです!
車の中ではずっとアンジュの新曲を流していました~~~(*´艸`)
うわさのナルシーが特にとっても好きなのです。




もう眠くなって来ました。
お風呂に入らせてもらって寝ます!








🩵🌷今日の感謝日記🌷🩵
義母の美味しいご飯を食べたこと!









ここまで読んで頂き
ありがとうございます♪♪







また遊びに
いらしてください🍀