240508 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🤍
お疲れさまです





今日の日記です📔








🤍🤍🤍








昨日は気分の落ち込みがあって寝たい気持ちが強くて21時から1時間半くらい寝る
起きてシャワーなど済ませて23時30分くらいに眠る




7時20分起床
嘔吐あり
嘔気が続く
体がきつい




何とかお仕事に来る

イライラして、自暴自棄に叫び出しそうなのを必死に抑える




気圧のせいかホルモン剤のせいかわからないけど調子が悪い

今日は新月らしいから、そのせいもあるのかな?




とりあえず最後まで頑張った

よく頑張った私
すごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




帰って来て、『天狗の台所』9話を観る

お料理どれも美味しそうで私も作ってみたくなる

お料理したいな
もうちょっと余裕ができたらできるかな??


手作りのお菓子作るの夢なのですよね🥰




もっと煮物とか勉強して作れるようになりたいです






とりあえず今はお仕事頑張ります💪🏻💪🏻
安定して通うんだ!



急に休まずに行けるようになるのが目標!
気持ちを安定させたい!





研ユニ24のラジオ聴きながら家事をしてたんだけど朝から乾燥機つけ忘れてて洗濯物が一部乾いていなかった😱




ま、こんな時もあるよね~~~




夫のシャツも少し湿ってて、どうしようってなったけど、アイロンするから大丈夫かなって思ってアイロン済ませちゃいました😚🩵
多分大丈夫👍🏻👍🏻
乾いてくれた気がします!





Cちゃんがいっぱいハムスターの動画と写真を送ってくれる
とても癒される🐹💛
動物っていいなぁ





なかなか気分が上がらないなぁと思ったけど、ハロステの泉羽ちゃんにとっても癒されました~~~😭🤍🤍🤍🤍🤍

可愛いね、可愛いね😭🤍🤍🤍🤍

すごく元気もらえた~~~😭🤍🤍🤍

めっちゃ癒された🥺🤍🤍🤍🤍



推します真顔真顔





今日は夫が遅く帰って来たので晩御飯も遅くなっちゃいました😡😡

夫の仕事を邪魔する人は嫌いです😡😡




早く寝れるようにシャワー浴びてからのんびりします♩♩








🤍今日の良いこと🤍
泉羽ちゃんのパフォーマンスが見れたこと🥺
ニコニコで歌声がパワフル!!
これからの成長が楽しみすぎて、パフォーマンスをすごく楽しんでいるのが、ハロプロが大好きなのが伝わって癒されました😭🤍
これから応援していきたいと思います!!





スイーツを食べたこと
夫が帰りが遅くなったからとお菓子を買って来てくれました!

ありがとうね♡

とっても美味しくて胸がいっぱいです🥰






推しが増えたこと!

このどんより気分につばきの動画が上がったのはもう運命だよね😚🫶🏻

公式さん、ありがとうございます🌷

泉羽ちゃんにずぶずぶです🥺🤍🤍

推しってすごい

本当に元気をくれるんだもん









ここまで読んで頂き

ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა







また遊びに

いらしてください♥︎︎∗︎*゚