240504 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*







こんばんは🌷
お疲れさまです





今日の日記です📔






🤍🤍🤍







昨日は24時には寝れたと思います

少し夫とケンカみたいになりました😣

私が他人と比べて落ち込んで、「健康だったらよかったのに」って言ったから

でもすぐに仲直りしました!

「こーちゃが病気じゃなかったら自分たちは今出会ってない」「今のこーちゃを大切にしてあげて」って言われました


そんなこと言われると思ってなくてびっくりしました



病気になったからわかったこともあるし、何より夫と出会えたことは私の宝物です
反省しました

病気をうまくまだ受け入れられてないのかな?
もう10年近く経つのに😳
難しいですね





8時20分起床
ホルモン剤のために起床


いつもの朝ごはんを食べてドライブ

海沿いを走ってすごく景色が綺麗だった✨






潮干狩りができそう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
潮干狩り懐かしいです
小学生の頃よく父が連れてってくれてました♩♩




唐揚げ


鶏の白石でお昼ごはん
年齢のせいか私は脂が食べられなくなってるけど、ここのは4個唐揚げペロリと食べちゃいました🫶🏻🌷
美味しかった!





用事を済ませて帰りにシュークリームと苺大福とお団子を食べました🍡










シュークリームは生地がサクッとしててとても美味でした~~~🩷🩷

お団子もいちごあんだったんですけど想像よりだいぶいちごで😳←

抹茶の苺大福はお抹茶が濃厚でとても美味でした~~~🥺🩷🩷

こんなに美味しいものばかりで良いのでしょうか🥺🥺🥺🥺







ドライブ中ずっとアンジュ聴いてたんですけどりかこが卒業した後アンジュルムはどうなっていくんだろうと思いました

タケちゃんもだけどりかこもザ・アンジュルム、アンジュルムと言えば!みたいなメンバーだったからどうなるのかなって🤔



めいめい偉大だなぁとかも今更思ったり🥺

ME:Iの桃奈も好きだけどアンジュの桃奈もやっぱ大好きだなぁとか🩷
アンジュルムに想いを馳せてました🥰


これからも応援します!



めちゃくちゃ疲れて帰って来た。。





けど!『美々たる一撃』MVで疲れ吹っ飛んだ~~~(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)
アンジュルム最高!大好き!
良い。。非常に良い。。
わかにゃが美しくてびっくりしました😳






今日はあと何回か『美々たる一撃』を観て🥰🥰
ゆっくり寝たいと思います✨






🤍今日の良いこと🤍
美味しいものをいっぱい食べたこと♡
贅沢しちゃいました🫢
目的も達成できたし!
食べたことなかったものをいっぱい食べて!
幸せです~~~♡♡



夫と仲直りしたこと
こういうことでケンカをするのは珍しいのですが、私から歩み寄れたと思うし、こんなに想ってくれてるんだなぁと嬉しいというより不思議な気持ちになりました
私なんかを、と😳
こう思うところも自分を大事にしてないのかなぁとか思ったり
仲直りしたからこそ気づきがありました




やっぱりアンジュルム好きだなぁと思ったこと!
色々考えてオタを控えめにしていますが、やっぱり大好きです🫶🏻🫶🏻
控えめに言ってアンジュルムは最高です!
あんなに疲れていたのに疲れが吹っ飛びました!
推しってすごいですね🥰🥰
この気持ちを大事にしたいと思います
推しがいるから頑張れる💪🏻💪🏻








ここまで読んで頂き
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა





また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚