240406通院日 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは~~~♡
お疲れさまです
こーちゃです☕️






今日の日記です📔
※長いです






🩵💚🩵💚🩵





昨日はなかなか寝付けなかったけど、夫が帰ってきたら安心したのか寝れました☺️

24時くらいに寝たかな?

また『超音波』をTVerで観てました
今日からアンジュのツアーが始まるよ~~~!
楽しみすぎる⸜(> <⑉))⸝



8時20分起床
薬飲まなきゃ!って思って起きました(笑)

いつもの朝食を食べて病院へ

車の中ではずっとアンジュかけてました♩♩
昨日寝れない間にアンジュの新曲(RED LINE、ライフイズビューティフル!)落としちゃいました😛

実は昨日の夜グッズも頼んじゃいました😅

多分、コンサート行ったらはななに惚れる気がする…ってよくわからない予感がしてはななのグッズを少し買っちゃいました🩵

グッズ買ったから、よりコンサートが楽しみになったのもあります
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
めいいっぱい楽しむぞ!!





今日は通院日
先生に夜の買い物とオタ活を窘められました😅

そして、ちゃんと休めれてるかも聞かれました🤔

新しい仕事のことがあって、確かにこまめに休憩取れてなかったなぁって反省しました

少しホッとする時間を仕事中も見つけてトイレ休憩をこまめに取ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

オタ活について、お金の使い方、時間の使い方、頭の使い方もやっぱりまだまだで、返す言葉をもなかったです




病院の後は両親と姉と食事に行きました!

父と姉にお誕生日のお祝いも渡せました♩♩♩

よかったぁ🌼

実家の家族と会うと私、贅沢してるなぁって思わされます

グッズ買ったのも後悔してきました

収集癖からの欲望ではないので、出るたびに買おうと思ってなくて、今回のコンサートを楽しむためだったので…
言い訳ですかね。。


家族のためにも私がしっかりしなきゃです(ง🔥Д🔥)ง

お金の使い方をもっと考えたいと思います

クレカを使わないで生活してみようかな??
倹約を徹底してみる?


一度そういう実験をしてみるのもいいかも知れません





帰って来てお茶を飲んで、UNIQLOと無印良品とseriaとシャトレーゼに行きました✌🏻

無印良品ではなぜかポイントが貯まっていたのでボロボロになっていた泡立てネットを買いました!





seriaではパンダさんのキーホルダーを🐼
可愛い⸜(> <⑉))⸝

会社のロッカーの鍵につけていたキーホルダーが壊れていたので可愛いキーホルダーを探してたんです!
よかった(*´艸`)





チョコバッキーとミルクティーラテ


シャトレーゼでは念願のチョコバッキーを食べることができました૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა

美味しすぎますね、これ😫🩷

ガリガリくんも真っ青ですね😳笑
桜餅も美味しくいただきました♡




UNIQLOでは色々試着しました
服は無印で買おうかなぁって思っていたけど高いので😳
やっぱりこれからも靴下以外はUNIQLOにお世話になろうかなぁと考えました🙏🏻





今日はお金の使い方をすごく考える日になりました

大事な人たちを大事にするくらい、感謝の気持ちを伝えるくらい、したいです

できる人間になりたいです

私は何度も後悔してるのに忘れています😞
忘れっぽい!



でもまた思い出した
忘れないようにしたい
身の丈に合わせて、人生を楽しみたいです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗
頑張れ私!!!!!フレフレ!!!!


頑張ります!!!!!







🩵🌼今日の良いこと🌼🩵
お金の使い方についてまた考えさせられたこと
身の丈に合わせて楽しんで生きるって大事だなぁと思った!
そして大事な人たちを大事にするためにも節制して暮らすことは大事なことだと思った
無理しない程度に頑張ろうってまたやる気が出た🌱

可愛いパンダさん🐼のキーホルダーを見つけたこと!
めっちゃ可愛い♡♡
実際に鍵をつけてみたんですけど、見るたびにテンションが上がりそうです♩♩
仕事へのモチベーションがまた上がります~~~😚

家族と食事をしたこと
やっぱり私にとって家族は大事で、大切な人たちを大切にできる人になりたいなぁと改めて思いました🙏🏻
まだまだですが、これから少しずつでも、理想の人に近づけていけるように頑張りたいと思います💫

アンジュの曲を聴きまくったこと!
今日は車移動が多かったのでエンドレスで流させてもらいました(笑)
アンジュの曲はかっこよくてどの曲も大好きです🪽💧





法要で、上手に立ち居振る舞えなかった
って先生に言ったら



法要に行けたことがすごい
って思えるようになったらいいね




って言われました😳



確かに、法要に参加できただけでも
私にとってはすごいことだし
頑張ったことでした




そう言っていただけて
嬉しかったです





ここまで読んでくださり
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა





また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚