240403 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは~~~♡
お疲れさまです
こーちゃです☕️





今日の日記です📔






🐼🍀🐼🍀🐼






昨日は夫がお布団に入るより先に寝てしまいました💦

23時30分には寝れたと思います☺️
昨日は眠すぎたんですよー。。





7時30分起床
少し寝坊です😶

夫が準備ゆっくりしてたみたいでギリギリだったので先に出ました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

1人出社寂しかったです😞





5日に新しい仕事で私がした事ない作業が大量にあるらしく、ひえ~~~😱って感じです!
何もしなくていいよってWさんは言ってくれたけど5日は流石に何かあるよね。。

何すればいいんだろ🥺
まだまだ手探りなのにー!!!!!




そして出勤簿出さなかったり、有給の申請で戸惑ったもろもろで、上司にに嫌われたかなってショックを受けています😭

目を逸らされます!


気にしなくていいよって自分に言い聞かせてます😢

別に上司に好かれなくても仕事は回るし🤔
とりあえず放っとこう!
挨拶だけしてよ!
大丈夫だよ!そんなときもあるよね!!
大丈夫大丈夫!なんとかなる♩♩




あやしいあやしいとは思ってましたがついに昨日レンジが壊れて😱

急遽お鍋で温野菜作ったのですが今日夫がレンジを買って設置までしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日の温野菜はレンジで作れました♡♡
ありがとう💞💞



日曜日にDAISOでシリコンスチーマー(550円)を買ったのですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
まだ手探りですけど春夏(秋もかな?)は温野菜で乗り切りますよ~~~♩♩

料理も簡単なものをルーティンです

本当はいろいろ作りたいですが仕事帰りはヘトヘトなのでこの夫からの申し出はとてもありがたく受け入れさせてもらってます🙏🏻🙏🏻





今日は仕事から帰って来てから友達におすすめしてもらった『僕らの食卓』の1話を観ました♩

これはBLなのかな?

面白かったし、こっそり犬飼貴丈くんかっこいいと思っていたので毎日の楽しみにしたいと思います🤫💞

夫には内緒です
男の人は推しちゃだめらしいので
可愛いやつです😚💞
こっそり推し活します←

ぽかぽかも見ちゃおうかなぁ😏😏😏




家事しながらかぜたみさんの動画聴いてて、今の自分のいちばんに集中する!的なことをおっしゃっていたのですが、私の今のいちばんはのんびりゆったり暮らすことでこれに集中するってどういうふうにしたらいいのかな?って少し悩みました


でもでも、昨日考えたんですけど、私のグッズ欲しいとか色々は、楽しい、推しに囲まれたい!というより、マウントが取りたいんですよ、きっと
他のオタさんに


ひなフェスか実力診断テストの配信見ようかなぁと思ったんですけど、これもステージを楽しみたいというよりはステージを観て他のオタさんと私も一緒なんだぞ、知ってるんだぞってことを見せびらかしたいだけなのかなぁとか思ったり


らじばんばり




動画を観たり、blogを読んだり、で十分じゃないのかなぁとか思ったり


手探り中です。。



夫が21時くらいに美容室から帰って来てご飯を食べました



あとはシャワーを浴びて寝るだけです😌💞









🐼🍀今日の良いこと🍀🐼
帰って来てからのおやつを我慢できた事(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
食べましたよ!食べたけど、でも、自分で決めてる以上のものは食べなかった!えらすぎる!ストイックすぎる素晴らしすぎる!

読書した事📕
最近は少し落ち着かなかったので、読書をして心がリフレッシュしました💫
やっぱり私の生活には本は欠かせません!
特に小説が楽しいなぁ
今読んでいる本もとても面白いです!
続きが楽しみだなぁ

犬飼貴丈くんに再会(?)したこと!
まず先週の金曜日にぽかぽかで再会して、今日、『僕らの食卓』で再会してやっぱりこの方はお顔がきれいだなぁきゅんだなぁ🫰🏻と思い、少し追いかけてみることにしました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
ゆるくね、ゆるく!
夫から嫌われない程度に😢←
きれいな男の人も癒しです







ここまで読んでくださり
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა





いつも以上に話が
飛び飛びになってしまいました💦





また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚