240327 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*







こんばんは~~~
お疲れさまです
こーちゃです☕️




今日の日記です📔





💚🍀💚🍀💚







昨日は23時にお布団に入って、23時30分には寝れたと思います
心理学の本を読んでて、面白くなって最後まで読みたくて遅くなっちゃいました💦


『知識ゼロでも楽しく読める!心理学』読了



特に私はABCDE理論や敵意帰属バイアスの対処法は面白いなぁと思いました

心理学って、習っているときは難しいって思ってたんですけど、この本はとてもわかりやすくて楽しく読めました!
簡潔に書いてあるし🤔

もっと心理学知りたいなぁってなりました
心理学の本もっと読んでみようかな




それにしてもいつも寝る時間この時間になっちゃうなー
23時にはきちっと寝れるようになるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





7時30分起床
なかなか起きれなかった😣
PMSかな(全部PMSのせい)
体調は悪くない





今日は最後まで調子良くお仕事できました!
えらいぞ👏🏻





帰って来て家事終わったらゆっくりのんびり過ごせました!


実は身内に不幸があって、お葬式に出るんですけど喪服はあるけどバッグが無くて😭

ご飯急いで食べて、少し探してみたんですけどなかなかないですね



明日夫が買って来てくれるみたいです!



お葬式の時にも使えて、普段も使えるようなバッグがいいなぁってこっそり思ったりしてます




夫はどんなの買ってくるかな?





ハロステ見ましたー!


123愛生ちゃんじゃーん😭😭😭😭
嬉しすぎて泣きました🥺

愛生ちゃんは可愛いし頑張ってる

また推すかもしれない
本格的にグッズ収集した(ネットに手を出した)初めての推しでした🥺
やっぱりニコニコで可愛いなぁ♡♡




15期の時代ですね🥺尊い…🩵💛🐼




そう言えば、私の地元にいた時の様々なアルバイト経験の中の一つで仲良くなった(?)人たちでグループLINEに入ってて


それが今日久しぶりに回ってたんですけど、私がいないみたいな会話してて😳


あそぼ!いいよ!あとは〇〇ちゃんの意見やな!



みたいな


私の意見は?
私はいない?

みたいな





そこで少し傷ついて、グループLINE抜けようかな…って思ったんですけど!





そういえば私、この人たちに結婚して引っ越したって言ったっけ?!
って思って😳😳




多分向こうは知ってるけど、私からは言ってない





うん、言ってないかも~~~!!!!みたいな




私にとってもその程度の関係だったんだなって思ったし、なんか申し訳なくなりました😱




怒ってるのかな





だから今抜けるのもなんかわざとらしいかもとか考えて、とりあえず様子見しようと思います





時が来たら抜ける




友達ってほんと数じゃないですね😅
無理やり仲良くしても価値観合わないなら壊れるだけだよなーって思いました












💚🍀今日の良いこと🍀💚
今日も推しをいっぱい見れた♡♡たかねこちゃんの推しがまた迷子😭みんな可愛いから仕方ないね♡♡たかねこちゃんに出会えて幸せです🙏🏻愛生ちゃんも可愛いし…!!ME:Iの観れてなかったvlogも観ました!!オタ活が充実してる*\(*´◒`*)/*


お仕事最後まで頑張れたこと♩♩私すごく頑張ってる!!月曜日と火曜日を乗り越えた水曜日は調子が良かった!集中してお仕事できたから効率も良かったと思う!今考えたら昨日と一昨日は少しぼーっとしてた😣私もお仕事できる!大丈夫!


友達についてまた考えさせられた
やっぱり友達って数じゃないし価値観合わなかったら関係って続かないって実感した
私は実際会わなくてもLINEのやり取りだけでいい
それか会うとしてもファミレスとかカフェでゆっくりお話しして今日も楽しかったねぇでいい
会うだけでも気力いるから
そういう人とだけ付き合えたらいい🥰












ここまで読んでくださり
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა







また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚