240220 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*





こんばんは🌙✨
今日の日記です♪♪






昨日は23時30分ごろまで花ちゃんの動画を見ていてそこから就寝。
ちょっと寝つきが悪かったけどちゃんと寝れた。
寝つき悪いの動画見てるからだよな~~~。
今日は読書の日にしよう。



7時30分起床。
体調悪くない。暑い。もう春?!
ヒートテック脱いだ。




お昼休憩にあったかいスープを飲んだらあったかい気持ちになった🍀あったかいもの飲むとホッとしますね~~~₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
仕事は順調。



今日は新しい仕事に時間がかかった💦
でも焦らなかった。
多分周りのみんなが焦ってなくて落ち着いてるからだと思う。私も落ち着いてた。
とりあえず解決したんだけど。
今のチームに感謝だなぁと思う🙏🏻🩵




アンジュの春ツアーのチケット当選してた~~~*\(*´◒`*)/*嬉しい♡♡
今日はいつもの食材+玉ねぎとじゃがいも買って荷物重たいけど、その足で支払い行ったよ!!
楽しみができた~~~🩵🩵うれぴよ🩵花ちゃんとぺいやアンジュに会える♡♡やっとだぁ!





帰って来てからヒーラー見てご飯作った。
遊季ちゃんがヘアアレンジ、花ちゃんのRECのアプカミ見ました。
髪が多い時は三つ編みすると良いのですね😳❣️勉強になる。。
そして花ちゃんの声好きだなぁと思った🥰🥰気持ちのいい歌声してる。要チェックや!!!!





そしてここに来てたかねこちゃんのデビューシングル落とすかアンジュの新曲(発売済み)を落とすか悩み始めた🤦🏻‍♀️どうしよう。。
花ちゃんが私の心を奪いに来る…。←






🩵今日の良いこと🩵
仕事でちょっと困ったことになったけど、結局は大丈夫だった。焦らなかった私えらい🙏🏻🎀すごい👏🏻
アンジュコン初!当選した~~~*\(*´◒`*)/*嬉しいよ~~~*\(*´◒`*)/**\(*´◒`*)/*初めてみんなに会える!!米粒くらいの大きさでも構わないよ🥺🩵💚
花ちゃんが好きだなぁって思った🩵歌声がいい!!!成長が楽しみだなぁって思っちゃう。応援されるし応援する❣️❣️推すと決めた❣️❣️やっぱりハロ大好き💕
今日もお仕事最後まで頑張った😉👍🏻✨よくやったね。すごいじゃん!!!!






ここまで読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚