240219 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*





こんばんは🌙✨
今日の日記です!




昨夜は23時ギリギリまでハロステのつばき観てた。
瑠乃ちゃんはもちろんだけど、真琳ちゃんがめっちゃ歌上手くなっててびっくりした😳💙つばきあついぞ!




動画視聴せいか寝つきが悪くて多分寝たの24時くらい。
7時30分起床。寝起きは悪くない。



今日はKさんといっぱい話す。楽しい。Kさんは話しやすい。
あとたかねこちゃんのこととか真琳ちゃんのこととか瑠乃ちゃんのこととか考えてた。
仕事しろ。←




頭の中でずっと『革命の女王』が流れてた。
今日もなんとなく仕事をこなす。
これで良い❣️




帰って来てからつばきの動画漁って結局村田結生ちゃんがいいなぁ🎀ってなった♡今後に期待で見守るよ❣️メンカラ決まってるなんて初耳だよ~~~😠🎀
早くブログに登場してくれないかなぁ。






『デカフェ・マスカット』を開ける。
マスカットの香りが芳しくてすぐにお気に入りになった♡♡美味しいよ~~~。



帰宅途中とか、寝る前のストレッチ中とか、中学生の頃のこと思い出して落ち込んでしまう。この癖を治したい。






最終的に花ちゃんまで行った。みんな可愛いすぎる🩵🩵
アンジュはペイ推しだけど推し増ししそう。
幸せだなぁ🩵🩵






🎀今日の良いこと🎀
つばき新メンのメンカラを知る🤍🎀💚早くパフォーマンスして欲しい欲が少し和らいだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎←
今日はいっぱい推し活した~~~💛🩵やっぱりオタクしてる時が1番楽しいなぁ。でもしすぎるとテンション上がりすぎちゃうから程々にとも思いました!
今日も落ち着いて仕事できた!ありがたや🐣💛
寝る前のストレッチしてたら嫌な気持ちになったけど、たかねこちゃんの曲頭で流したら消えてった😚🍓素晴らしい♡♡






ここまで読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚