こんにちは、ちゃんですにっこり

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 



 

私は、エルパトを始めてから、3つのバッグを購入しております

 


それぞれの購入時の服装について記事にしようと思いますにっこり

 

 

 

 

 


 

1つ目のルリミニは、まだホームの店舗が決まる前に、今のホームではない店舗で購入しました花

 

 

購入したのがホームが決まる前なので、当然ながら担当さんではない店員さんから購入しております


ルリ自体もディスプレイされていたものを購入しているので、わざわざバックヤードから出してきていただいたものでもありません

 

そのため、服装はバッグ購入において重要ではなかったのかもしれませんが、記録のために残しておきます流れ星



 

まだあまりエルメスのものを持っていなかったこともあり、エルメスのアイテムははサンダルのレジェンドのみでしたびっくりマーク

 

ワンピースは一枚できれいめコーデに仕上がるので、エルパトする際によく採用していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のエブリンは、ホームで担当さんから購入しましたニコニコ

 

 

しかし、こちらもディスプレイされていたものを担当さんが気づいてくださって案内していただいたため、

わざわざバックヤードから出してきていただいたものではありませんうずまき

 

なので、こちらもルリ同様に服装によって購入できたがか左右した訳ではないかもしれませんが、記録として残しておきます気づき

 


(ピーカブーが現在入院中のため、集合写真の日にお休みしちゃったスタイルですみませんネガティブ笑)

 


エルメスに行く日は、何かしらエルメスのものを見にまとうことが多いのですが、

この日は友人と合流する予定があったため、珍しくノーエルメスの日でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後3つ目のバーキンも、ホームで担当さんから購入しました飛び出すハート

 

 


当日のファッションはこんな感じでしたにっこり


(はたまたピーカブーお休みですネガティブ笑)

 

 

なんと、バングルしかエルメスを身にまとっていませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 



 

私の場合、完全フリーでレアなバッグがバックヤードから出てきたという経験をしたことがないので、完全フリー狙いの方にとってはあまり役に立たない情報かもしれませんが、

 


自身の経験から経験から私が思うことは、身にまとっているエルメスの数が少ない日の方がバッグを購入できているということです凝視

 

 



 

本来であれば、エルパトをする日は大概カレやツイリーを身につけ、バッグやアクセサリーもなるべくエルメスを選ぶようにしていますびっくりマーク


足元もエルメスのシューズを履いていることもありますびっくりマーク

 

 


1つ目のルリの購入を決めた経緯として、エルパトの相棒にと考えていたため、


バッグを購入した日のエルメスの数の少なさをみて、ルリの力は関係なかったのかとちょっとがっかりもしていますガーン


(ルリ自体はとーーーってもお気に入りですよハート

 

 

 



今思うと、エルパトをする日に身につけているエルメスの数は、バッグが欲しい気持ちの強さと比例していたと思います真顔

 


以前の記事でも書いた通り、私がバーキンをご紹介いただいたのは、「絶対に欲しい」という焦りが薄くなっていた時期なので、このような結果になったのだろうなと振り返っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

私の場合、ピーカブーを持っている日に、2つもバッグを購入することができたので、ピーカブーちゃんがキューピットだったのかもしれません笑

 


フェンディもとっても値上がりしましたねネガティブ

セレリアも気になっているのですが、今のお値段だと優先順位は低めです・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます花

 

ちゃんふとん1ふとん3