こんにちは、ちゃんですにっこり

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 



 

前回の続きです花

 

 





指輪とスカーフリングを購入した際に、"珍しいもの"のご紹介が可能であると言われましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は初めて個室に案内されました驚き

 

 

 



 

担当さんがバックヤードに"珍しいもの"を取りに行かれ、私は一人で個室で担当さんが戻られるのを待ちました

 



その時の高揚感は今まで味わったことのない分類のものでした

 



今までこのためにエルパトを頑張ってきたため、その目標が達成できるかもしれない安堵の側面や、


複数を見比べることなく高額な商品の購入を決断できるのだろうかという不安の側面や、


私の中で幻だった”それ”に今まさに出会えるのだという喜びの側面など、


ポジティブもネガティブも入り混じっており、かつそれぞれの側面がとても大きな振れ幅で、

待っている時間がとても長く、そしてとても疲れたました無気力

 

 

 










 

ニコニコ 「お待たせしました」

 



と、担当さんが個室に入ってこられて、

 



 

ひらめき 「ご紹介したいのがこちらのバッグです」

 

 


 

と担当さんがバッグを袋から取り出す時間は、とてもゆっくりに感じました昇天



まず取っ手が見えて、ゆーーーっくりと本体が姿を表しました

 












出てきたのがこちらのバーキンでしたニコニコ






 

私が希望していた明るめの色の革にゴールド金具という理想通りのスペックだったのですびっくりマーク

 


(このバーキンの詳細スペックは以前の記事に綴っておりますニコニコ)

 


 




 

ニコニコ 「ちゃん様にお似合いの色ですね」

 



担当さんは、決して押し付けることはなく、でも程よく私の背中を押してくださいました花

 





理想のスペックだったので、そして何より大好きな担当さんからご紹介していただいたことが嬉しく、私はこのバーキンをお迎えすることを決断しましたニコニコびっくりマーク

 

 

 





私は、ブランドでのお買い物は、それを購入したときのストーリー込みでそのお買い物の価値だと思っていますびっくりマーク




なので、どんなに欲しいものであっても、お買い物の体験自体に納得できなければ購入を見送る時もあります真顔

 





そういう意味で、ファーストバーキンを担当さんから購入できたことは、そのストーリー込みで本当に大満足なお買い物でした飛び出すハート

 


 

 

 

 


 

ちなみに、希望のバッグはこの辺りを考えておりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます花

 

ちゃんふとん1ふとん3