チェスたーコート、1601枚 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1601度目まして、まめふくです。
あなたのあおられ度を測定っていうドライバー講習があるんですね!怖いな。
あおる人が癖を矯正したら終わる話だと思っていたんですが、あおりがちな人にあおられないように気を遣いながら運転する必要があるそうです。
サファリパークで見学中に、生き物を刺激する行為は禁止ですと言われてるのと同じ感じですね🙄サファリの生き物たちは生きるための本能で何かあらば襲ったり噛みついたりするけど、煽り運転の人達はただただ暴れてるだけなので理由もなく最悪ゲッソリ

皆様も年末は色んな人が色んな気持ちを解放しやすい季節なので気をつけてね!
いくら急かされたり責められたりしても、ルールを守る事は恥ずかしい事でも悪いことでも無く、相手の普通が異常なだけなので自信をもってまもっていてください🙋

本日の1枚。
「黒歴史じゃない 」
高校生の頃からのお友達とラインしてて、昔自分のファッションが不思議な事に多々なってたなーってのを思い出したので、とある夏ギャル男になりたくなったまめふくちゃんのクレイジーな風貌を描いてみましたよ!
ビジュアル系も同時進行してて、お肌がめちゃくちゃ白かったから、色が濃いめのファンデーションで焼けてるような色にしてたの。
髪は常に鬼盛り。盛れてないとテンションも下がるくらい盛ることに情熱を注いでいました。
首からハイビスカスとビーズのレイをつけてね、ジャックの小銭入れぶら下げて、ナンダコリャって感じ。
このファッションをしてると楽しかったから、全く黒歴史じゃないよ🙌✨
ただ、宝塚とか劇場にいくときは頭盛りすぎずお洋服もそれなりに控え目にしてたよ!笑。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村