整いました!1600かけ | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1600度目まして、まめふくです。
小さく懸賞づいてるわたくしです。
コスメのサンプルが当たったり、飲み物一本無料券があたったり、イオンの500円商品券が当たったりプチ当選が連続できているので、この調子で‥!!って感じで強欲に ホテル宿泊券に応募してみました🙌
めちゃくちゃ懸賞が好きなんです、たまーに当たるので楽しいですよ。
ホテルとか凄いのは当たったことないけど、今年はディズニーのパスポートとショーの特別エリア鑑賞券も当てたので、皆さんも是非面倒くさがらず色々やってみてください。
忘れた頃に思わぬプレゼントが届く幸せ!
ぼっちは基本人生でサプライズされる事がほぼ無いからね、良いよね!笑。
もうすぐクリスマスなので、またどこかから当選プレゼントが来ることを期待してまーす。

本日のフチ子さん劇場
「美しさは罪」
①若さピラミッド
カリスマ美魔女が塗っている美容液に群がるレディたち。  
「ほら!あたしになりたかったら上がっておいでなさい。皆でマイナス10歳肌になるのよ」とピラミッドの上から導く美魔女。

②理性の終わり
「これでわたひもマイナズ10‥(ブクブク)!」
上に到達したレディは、スペシャル美容液を浴び、溺れながら喜んでいる。


③光のようで影な二人
「私たち‥一緒に若くなるって約束したでしょ!もっと 手を伸ばして!」
先に上に到達したレディが、下の連れレディを引き上げようとしている。
「あと少し‥あと少しで届くのに‥いつもそう。同じ道を歩いていても、あなたが3歩先にいる。この埋まらない3歩が私の原動力であり‥劣等感の正体なのよ‥うああああ!!」
下のレディは、マイナス10歳肌の美容液よりも重要な何がに気づいたのだった   。

④内から美しく
美への第一歩は心の解放。
「ベチャベチャしたもの塗るよりヨギーさ!ヨギーに勝るものなんて無いのさ!大地を感じて空気吸ってチャクラ開けばいいのさ!」

⑤人はみな等しい
「なんて光景なの。自分の思想が100%の正義であると考え始めたらもうそれはテロリズムの始まりなのよ。強い気持ち鋭い武器になるわ‥!若さ、美しさへの飽くなき追及と普及は、数が増えるほど誰かへの強力な凶器となる。私はとんでもなく恐ろしい時代に生きてるようね…今から若さ信仰のレジスタンスになる!負けないわ! 」
何かに目覚めたレディは、倒されまいとしっかり膝をつき 美魔女たちから背を向けて歩きだした。

フチ子ちゃん写真芝居でした~🙋
赤い美魔女タワーは、アンチエイジングを気にし始めたお年頃の大人女子から上の世代のために作られた高保湿クリームのエビータ!笑。
私はアラサーだからめちゃくちゃドモホルンリンクルそろそろ始めへんかー?てメルマガが来る。プチプラ系で許しておくんなまし🙇



 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村