ハッピーが、800末広がり | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

800度目まして、まめふくです。

プレミアムフライデーですね。年度末だし、無理だし!って感じですよね。

しかも予報は雨です、お花見なんてやってられまへんね(ノ)゚Д゚(ヽ)

これ以外なにも文章が思いつきませんでした。

800回記念ですが、いつもどおりなブログになってしまったよ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

本日の一枚。

「八っぴーな毎日」

800回!ハチさんがフォトプロップスとお花で800を祝ってるよ!

幸せな事が末広がりでいっぱいになるよう、願掛けまくり~星

こらからも、どうぞよろしくお願い致しますーるー_(._.)_

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村